My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

好きなフルーツ

朝ごはんにはなるべくフルーツを食べさせるようにしているのですが、暑くなってきて娘が欲しがるのがスイカ

 

f:id:somtam555:20210622111935j:plain

多分娘が一番好きなフルーツ。

 

私も好きです。
私は1番じゃないけど・・・多分3番くらい?

本当はタイにいた時みたいに丸ごと買いたいですが、日本のスイカは高いのでちびちびカットされたやつを食べています。

 

f:id:somtam555:20210622112628j:plain

日本のさくらんぼは高いのでもっぱらアメリカンチェリー。

 

いや、日本ってフルーツ高いですよね。
タイが安すぎなのか?

 

フルーツ大国に帰りたい!