My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

ホストファミリー再開はいつ?

いつもは夏には外国の人がホームステイに来てくれるけど、今年も去年に引き続き何もない夏休みになりそうです。
外国に行けなくても外国の人がうちに泊まってくれるだけで少しだけ疑似海外経験が出来ていたのに残念。去年ベティが来たのは本当にラッキーだったのかも。

 

来年こそは元通りになるでしょうか・・・?

 

f:id:somtam555:20210620164555j:plain

小5の英語のテスト。
まだまだ簡単な単語とかリスニングだけのようです。

今のうちにたくさん単語覚えておいた方がいいよ~。