My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

こんな父の日

昨日は父の日でした。

 

自分の親たちには贈り物をしているので、夫にはケーキを買ってきました。

 

f:id:somtam555:20210620161917j:plain

ただ美味しいケーキが食べたかっただけかも・・・。

 

 

この時期になるとそろそろ夏休みの予定を入れたい私。
娘ももう5年生。夏休みに私と一緒にずっと過ごせるのもあと2回と思うと惜しくて色々詰め込みたい気持ちです。

 

コロナ禍だし何かを予約してもキャンセルになる可能性もあるし、結局暑すぎて何をする気にもならないかもしれないけど・・・。

でも、残された小学生の貴重な夏休みを楽しめるといいなと思います。