My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

積極的な消費

先月、ボーナスを頂いたのでここ最近積極的な外食消費をしている我が家。
今の所家族での外食ばかりですが、早く友達とも外食したいなあ~。

 

先日はお洒落タイ料理のお店に行ってみました。

f:id:somtam555:20210703162429j:plain

前菜。

 

f:id:somtam555:20210703162458j:plain

トムヤムクン

フレンチ・トムヤムクンって感じでした。

 

f:id:somtam555:20210703162513j:plain

お洒落コームヤーン。

 

f:id:somtam555:20210703162525j:plain

日本人向け全く辛くないレッドカレー。美味しかったです。

(現地のやつは本当に辛くて食べれないのがある!)

 

f:id:somtam555:20210703162536j:plain

カオマンガイ

 

タイがますます恋しくなっちゃいました。

 

高級アレンジタイ料理で私たちがタイで食べていた味とは違いましたが、十分美味しく頂きました。久々にコース料理なんて食べて大満足です。

けど、感染対策のアクリル板・・・あれ邪魔だよね・・・。

コロナ終わったら大量のアクリル板が破棄されるのかなあ・・・。

 

 

外でお食事するのって本当に贅沢な時間です。
本当に友達と最後に外食したのっていつだったけな・・・。
早くみんなに会いたいな~~~。