My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

最後の乳歯

先日、娘の最後の乳歯が抜けました。

 

「最後の歯だから高く売れるかな~」

と娘。

 

 

いや、別に最後だろうと関係ないし・・・。
それにその「売れる」って表現止めてくれ・・・。

 

 

 

以前も書いたTooth Fairyのお話。


娘の歯が抜けるたびにやってきては100円を置いったTooth Fairyもこれでお役御免です。最後まで本当に信じていたのだろうか・・・。

 

以前娘が友達にその話をしたところ、娘の周りでTooth Fairyの存在は全く知られていなかったそうです。

 

私も周りに聞いてみたら、やはり投げる派が多かったですが、中には抜けた乳歯を保存する専用のケースに入れて保管しているという人も。

うちもTooth Fairyがまとめてケースに入れているんですが・・・これ・・・どうしたもんだか・・・。

知らずに開けたらちょっと怖いよね・・・。