My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

タイ料理

夏休みも終わりました。

最初はあんなに暑かったのに、なんか8月末のこの急な秋具合はどうだ?

最近じゃ夜自転車に乗ったりすると肌寒かったり。

まだ8月ですよ?って感じ。
この先まただーっと暑さが戻ってきたりもするのでしょうか?

 

秋が長いのなら大歓迎ですが、なんだか雨が続いていたりもするし変な天気です。

このまま涼しく快適なまま冬が来るまで過ぎて欲しいものです。

 

f:id:somtam555:20190901144627j:plain

先日大学時代からの親友とタイ料理を食べに行きました。

旅好き仲間なのでお互いの夏の旅行話などで大いに盛り上がりました。

いつかお互いの子どもたちがもっと大きくなったら、また2人で旅行など行きたいものです。

f:id:somtam555:20190901144529j:plain

若い頃ほど食べられなくなったのが悔しい!