My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

星野源ワールドツアー・・・だとう!?

なんと、われらの星野源さんが、ワールドツアーをされるのだそう!

 

この夏、ツアーDVDを購入し散々見返してはあの札幌ドームのライブを懐かしく思っていただけに、この知らせを聞いた時、私が一番に行ったのはもちろん、上海と台北への航空券チェック・・・・。

 

ああ~!

札幌ドームはいっちばん遠くからでしか見えなかった源さんをもっと近くで拝みたい!

 

 

しかし・・・。

 

 

しかし、やっぱり年に二度も勝手なことをしてもいいのだろうかと、母としての(妻としてではない)良心が痛む。

いや、娘も連れて行けばいいのでは・・とも思ったが、そうなると旅費が二倍になってそれはそれで痛い。

 

前回がまだ近場の会場に行っていたのなら良かった。

でも、北海道だもん。北海道と上海台湾なんて、同じレベルに遠いんだもん。だから、私の勝手な都合で、年に2回も、夫や子供を置いてそんな遠くに行っちゃうのはやはり罪悪感。

 

あ~~~~~行きたい。

けど、今回は我慢しよう。我慢・・・・しよう。

 

 

いつか娘が私を毎日必要としなくなった日には、その日には誰にも遠慮することなく好きな時に好きな所に行こう、だから今は・・・我慢だ!