My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

ディズニーホテルホッピング 3連泊

こないだのディズニー旅行ではディズニーホテルに泊まりました。

 

一泊目。

アンバサダーホテル。

 

二泊目。

ミラコスタ

 

三泊目。

ディズニーランドホテル。

 

全部一番リーズナブルなスーペリアルームです。

一番広かったのはアンバサダーホテル、一番お高かったのがミラコスタ、一番内装が好きなのはディズニーランドホテル。どのホテルも良かった!

また泊まりたい~~。

 

ディズニーの公式ホテルに泊まると、ハッピーエントリーという特典があって一般のゲストより早く入園できるのんですが、その次に私が便利と思ったのは、次のホテルまで荷物を運んでくれること。部屋に荷物をまとめておくと、次のホテルにチェックインした時荷物がもう部屋に運ばれているんです。これは本当に助かります。もちろん無料。

 

また次も泊まりたいです。

さあ、またしっかり働いて、また来るぞ!