My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

忙しかったのです。。。

前回のブログ更新から1か月以上も放置・・・。

 

ちょっと急に仕事が忙しくなってしまい家でブログを更新する元気がありませんでした・・・ネタはたくさんあったのですがそれを文章にする気力もなく。

ようやく元の仕事量に戻ってきてゆとりが出てきたところです。

 

気が付けばもう11月だとは。

肌寒くなってきましたね~。そろそろ年末年始を意識してしまいます。
大掃除もぼちぼち始めました。私は寒い年末に掃除をしたくないのでだいたいこの時期のいい天気の日に窓やベランダ、カーテンの洗濯などを始めます。

 

猫の暖かさに幸せを感じるこの頃です。

このもふもふ、たまらん!