My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

FRIENDSHIP

先日、友達の誕生日で焼肉に行ってきました。

 

えーっと、何歳になったんだっけ?

35くらいからもう自分の年齢に興味がない私たち。同級生です。

 

高校からの地元の友達ですが、あれから何十年と経っても変わらずばかな話をして笑いあえる大切な友達。みんなで元気に年を取って、いつか「おばちゃん珍道中」をするのが目標。絶対楽しい。

 

普段食べれない美味しいお肉をたらふく食べてお腹も心も満たされました。

また今週も頑張るぞ。