My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

お正月の予定

12月になりました。

そろそろ年賀状とかお正月の準備もしなきゃいけないんですが・・・。

 

何しろ世の中こんな状況なので、予定が立たない・・・。
年越しは私の両親と、そしてその後夫の実家に帰省するのが恒例なのですが、それもできるかどうか。

今年は子どもの冬休みもすごく短くて、なんと夫の休みの方が1日長いという!

短い上におじいちゃんおばあちゃんにも会えず(お年玉ももらえず)、友達とも会えず、どこにも行けない冬休みにならなければいいのですが・・・。

 

どうなることやら。