My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

久々のイタリアン

コロナの影響で定期的なお食事会をずーっと延期したままだったんですが、先日半年以上ぶりに友達とランチに行きました!

 

f:id:somtam555:20201001115131j:plain

家族に医療関係者がいたり持病があったりする場合は普通の人よりも自分の行動には気を付けないといけないし、本当は春に会う予定だったのを伸ばし伸ばしにしたり、オンラインでおしゃべりしたりしながら、ようやくランチまでこぎつけました。

 

やっぱり直接会っておしゃべりできるのっていい!

いつも3ヵ月に1度は食事に行く私の親友たちです。

 

f:id:somtam555:20201001115529j:plain

ニョッキ。何年ぶりに食べたかな?

 

春に予約していたお店はコロナの影響を受けて閉店になっていました。
悲しい。

 

f:id:somtam555:20201001115708j:plain

デザートは無花果のタルト♡

 

無花果大好き。
もう秋ですね。

 

秋から冬にかけてはお誕生日会とか忘年会とか、いつもならまた色々こじつけては会うんですが、今年はどうかな。

またみんなが元気で会えますように。