My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

スタバのアプリでスタンプ集め

去年からスターバックスのアプリでスタンプを集めています。

スターバックスカードというスタバ専用のプリペイドカードはずっと前から使っていたのですが、それをアプリに連携させると、そのカードで決済した店舗のスタンプがアプリで集められるという、収集癖のある人にはたまらないアプリです。
多分マニアはこれ集めるために旅にでるんじゃないかな。

 

こないだアメリカから来たヘザーに見せたら「アメリカにはこんなのない!」とかなり羨ましがっておりました。(彼女はスタバのご当地カップを集めています)

 

県別スタンプとかもあるので旅先でもついスタバを探してしまう。
けどこないだの旅では千葉では行けたけど東京で行けなかったのが後悔!
スタバの思う壺ですね・・・。

 

近場でもいつも混んでてなかなか行けてないお店もあるし、今年はスタバ巡りを趣味にしようかな~。

 

ちなみに私の好きなカスタマイズは、

抹茶ティーラテ+ホイップクリーム

チャイラテのミルクをソイミルクに変更(アイスがおいしい)

 

しかしスタバも値上げ値上げでどんどん高くなっていきますね~。

私の給料はいつ上がるんだろう~~~~涙。