My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

陸マイラーズレポート もうすぐ2年経過

陸マイラーになり早2年が経とうとしています。
コロナ後から始めたマイラー、なぜもっと早くに始めなかったのだろうと思うばかりですが・・・。

 

それでも、我が家のペースでコツコツとマイルはたまりつつあります。

当初の目標だった「マイルで海外旅行!」はコロナ過でまだまだ実現できそうにはありませんが、去年はマイルで沖縄に行けましたし、今年も北海道旅行にマイルを使って航空券を無料でゲットしており、それなりに満足はしています。

 

モッピーでのポイ活の方もぼちぼち続けています。
カードを作ったりとかで何千ポイントももらえるようなものは最初のころ何度かやりましたが、最近はネットショッピングの時に必ず経由させるなど、本当に必要なものを買うときにだけ利用しています。

まあ・・・マイルのため!と気合をいれず、お小遣い稼ぎ程度にこつこつやっていくつもりです。

 

私の紹介コードです HqxHe1e2

 

 

 

こちらは現在のJALマイル。

 

100,000マイルを超えていたのですが先日31,000マイル使って特典航空券をゲットしたため現在は約78,000マイルになってしまいました。


我が家の場合は、JALカードの利用で毎月4000~6000マイル貯められています。

 

 

この調子でコツコツ頑張ります。
海外に行ける日は来るのだろうか・・・。