My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

全額返金キャンペーン

「万一商品にご満足いただけなかった場合、全額返金します!」

 

こんな強気な広告をたまに見かけますが、実際本当に返品して全額もどってくるんだろうかとか、もしかして満足してても返品する人がいるんじゃないだろうかとか、これまで他人事のように思っていました。

 

しかしこの度、私、初めてこのキャンペーンを利用してしまいました。

 

 

商品は猫用フード。

 

 

うちの猫さん、年を取ってからというものすっごく食の好みが激しくなりまして、せっかく買ってきたフードを全然食べないという事も多く・・・。

あれこれ試してみたのですが、どれも最初の食事には喰いつくものの、すぐに食べなくなってしまうため、最近はもっぱら「15歳以上」限定のシーバか三ツ星グルメを使いまわしています。この2種類だけは味がいろいろあるのが良いのか、食べ続けてくれます。

 

【旧品価格】シーバ (Sheba) キャットフード デュオ 15歳以上 香りのまぐろ味セレクション 高齢猫用 200グラム (x 2) (まとめ買い)銀のスプーン 三ツ星グルメ15歳4種のアソート | ドラッグストア ...

 

ただ、「15歳以上」のフードはお店によっては置いていないこともあるので注意。

こないだたまたまフードを切らしてしまい、いつも行かない店舗に買いに行くも置いてなく・・・。困ったなと思ってたところに、こんな商品を見つけたのです。

ペットライブラリー ピュアボウル グレインフリー 腎臓の健康維持 11歳以上成猫用 (400G×2袋) 800G|ウエルシア

ピュアボウルの11歳以上用のフード。
しかも、猫が食べなかったら全額返金します!キャンペーン中!

 

これは・・・試してみる価値ありかも・・・・。

 

 

早速購入し与えてみると・・・・がつがつ食べた!

 

 

 

しかし・・・

 

やはり二杯目からはまったく食べず・・・・。

しばらく他のフードの合間に出したりしたのですが、やっぱり食べてくれないので返金してもらうことにしました。

バーコードとレシートを専用の用紙に張り付けて送ると2週間以内に小切手が送られてきました!

 

なんか申し訳ない!

けど、偏食猫の飼い主的は非常に助かります。

少しだけ試せるように小さいサイズがあればいいんですけどね。

 

 

シニア猫は座布団の上で日向ぼっこ。

元気で長生きしておくれ。