My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

SING

先日家族で「SING 」を見に行ってきました~。

 

Sing 2 (Original Motion Picture Soundtrack) : Sing / シング ...

前作も面白かったので期待して行きましたが、今回も面白かったし、歌も良かった。
本当にショーを見ているような気持ちでした。

 

またラスベガスにも行きたくなりました。

 

今回初登場の大御所シンガー、クレイをB’zの稲葉さんが演じていたのですが、第一印象は「なんか違う・・・」。

このライオンの強面の外見と稲葉さんの声がマッチしてないようで最初は違和感があったのですが、最後ステージでクレイの歌声を聞いた時には「やっぱり稲葉さんで正解!」と思えたから不思議!

 

SING/シング:ネクストステージ』で吹き替えに初挑戦! アイナ ...

個人的に一番好きだったのは社長令嬢のポーシャ。
アイナ・ジ・エンドさんのハスキーな声がとても良かったです。

わがままで自由きままなキャラクターだけど、なんか憎めないキャラでうちの家族には好評でした。

 

 

 

家族みんなで楽しめる映画っていいですね。

ドライブマイカーもずーっと見たいんですけど、なかなか時間帯が合わなくて見れません。上映時間が長いのもネック。
地元ロケということでアカデミーにノミネートされる前からこの辺ではかなり話題になってはいたのですがなかなかね・・・。賞を取ったら上映時間増えるといいな。