My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

マイルの行方

陸マイラーになって1年半。
ポイ活の方もぼちぼち続けております。

f:id:somtam555:20211223163700j:plain

そんな感じで今たまっているマイルがこちら。
思ったより貯まるもんだな~と。

 

f:id:somtam555:20211223163728j:plain

毎月3000-9000マイルくらい貯まっています。

 

最初はマイルで海外を目指していましたがコロナのせいでそれもいつ叶うかどうか。

再来年の夏までには海外に行けるかなあ~・・・。(来年の夏はほぼ諦め)
まあ海外に行けないなら国内で使うのみですが・・・。6000マイルで往復できるどこかにマイルも使ってみたいけど、出発地が限られるので地方住みには出発空港までの旅費が結構ばかにならなかったり・・・。

 

今年1年コロナのせいで海外には行けませんでしたが、沖縄と石川&岐阜に行けたのでまあそれはそれで良かったかな。

 

あと私が足を踏み入れたこともない県が和歌山のみとなりました!
来年は和歌山行けるかな???

 

 

去年の12月は我が県も感染者がかなり増え、県独自の緊急事態宣言が出されたりしたこともあり恒例のクリスマスパーティーはもとより帰省も断念していましたが今年は今のところいつも通りにイベントはこなす予定。
ただオミクロン株の市中感染が報告されつつあるのでそれ次第ではありますが。

 

いよいよ冬休みです。

 

HAPPY HOLIDAYS!