My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

寒い!

西日本は今年はずーっと暑い夏日が続いていて、先週までは職場もクーラー入れてた程なんですが、週末の雨が上がった途端一気に温度が急降下!!

 

先週までは日中30度を超えて半そでで汗をかいていたと言うのに、今日は日中19度とか、すでに気温差にやられています。

 

寒い!

そして突然乾燥する!顔が早くもぱりぱりです。
週末に慌てて布団をひっぱり出し、夏服をしまいました。

 

冬よ・・・ゆっくり来てね。

 

f:id:somtam555:20211015210742j:plain

緊急事態宣言明けて2週間経った頃ようやく家族で夜の外食に行って来ました。
やっぱりプロの作る料理は最高。

対策をしながら旅行や外食もしていきたいものです。