My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

マスクあるある?

本当に毎日毎日暑いですね・・・。

 

もうこれはだいぶ前の話になるのですが・・・。

 

 

 

 

 

f:id:somtam555:20210803172454p:plain

ある日娘の顔を見てびっくり!

 

 

 

 

 

f:id:somtam555:20210803172432p:plain

 

顔の日焼けの仕方がやばい!!!!

 

(久々に娘登場、順調に大きくなってます)

 

 

 

6月くらいから気を付けて日焼け止めを塗らせたりしていたんですが・・・
やっぱり朝塗るだけじゃ防げませんね・・・。

 

 

本人はさほど気にしておらず、私が騒ぎ立てたので学校などで友達のマスクを取った顔を注意して見るようになったらしいのですが

 

「みんなこうなってたよ」

 

と・・・。

 

 

 

そうなの・・・。

まあ、どっちにしろもう遅いね・・・・。

 

 

 

どうせならこれからはサングラスもしとく???