My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

早めの帰省

コロナの状況については予想通り、いや、私の予想よりも早いペースかな。
というわけで、今年もお盆まで待ってたらまた帰れなくなるかもと思いさっさと週末を利用して帰ってきました。

 

お盆の時期をずらすことで帰省先で会う人数も減らせるし良かったと思います。
本当なら兄弟家族も集まってみんなで食事をしたりしますけど、まあ嫁としては別に静かな帰省もこれはこれで・・・って感じかな。きっと私だけじゃないはず。

 

f:id:somtam555:20210803103704j:plain

果物や野菜をたくさんもらって帰ってきました。

実家って素敵♡

 

f:id:somtam555:20210803105029j:plain

今ごろようやく瀬戸内レモン&シトラスじゃけえフラペチーノ!
キレイ!高速に入ってるスタバなのもあってかめちゃくちゃ売れてました!

 

レモンの皮が入っててさっぱりフルーツ系なのかなと思ってたけど・・・ちょっと我が家には甘すぎた・・・。
トールを娘と2人で飲んだけど飲み切れなかった・・・。

まあ。それでも一度は飲んでみたかったから満足です。

 

他の県のも飲みたかったけど・・・もうすぐ販売終了かな。