My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

ダイソンのドライヤー購入しました

前から欲しいと言っていたダイソンのドライヤー、先日購入いたしました。


今使っているドライヤーが元気なうちはまだ我慢しようと思っていたのですが、この数週間で急におかしな音がするようになったりして不調を訴えてくるようになったので思い切って買い替えることにしました。

 

f:id:somtam555:20210727083440j:plain

ドライヤーの割にすごい存在感です。

 

一応これを第一希望としながらも、売り場では他の商品と色々比べてみました。

ダイソンは風力が断トツなんですが、お値段も断トツ。
半額も出せばそれなりのものが購入できるのです。

 

もっとコンパクトでお洒落で手ごろなものもあり迷いましたが、やはり私がドライヤーに求める「スピード」、これに尽きると思い購入いたしました。

 

f:id:somtam555:20210727083454j:plain

結構ごついです。折りたためないので場所を取るのが残念。

 

f:id:somtam555:20210727084433j:plain

でもさすがのパワーで、温風を使わなくても乾くのは夏場はありがたい。
これで今までドライヤーを嫌がっていた娘も使ってくれそうです。