My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

陸マイラーズレポート 1年2か月経過

気が付けば陸マイラー活動(?)を始めてもう1年2か月が経とうとしています。

コロナが落ち着いてまた自由に海外に行けるようになったとして、最初は争奪戦になったり航空券が高騰したりして庶民にはなかなか海外は遠い存在になってしまわないか心配です・・・。

 

それでもポイ活を始めて1年2か月で、今の所18,000マイル分を交換しています。
これで1人分の国内線往復分が無料になるくらいですね。
もともと目標はそんなに高いわけじゃないのでこれだけでもありがたいんですけど。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今後も無理せずこつこつ貯めていきたいと思います。

 

 

f:id:somtam555:20210721110739j:plain

結婚前に行ったインドネシアのバリ島。

インドネシアはコロナが大変みたいですね。
早く安心してみんなが暮らせるようになりますように。