My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

陸マイラーズレポート 11ヵ月経過

陸マイラーとして活動(?)を始めて早11ヵ月。
今更ながらなぜもっと早くからやらなかったんだろうと悔やまれます。


f:id:somtam555:20210616171129j:plain

モッピーの方はこんな感じ。
特にこの最近は何もしてません・・・・。

f:id:somtam555:20210616171352j:plain

こちらがJALのマイル。
こっちの方はクレカやイオンで常に利用があるので順調に貯まってるかな。

とりあえずの目標は45,000マイル。
これで家族3人が無料で国内線に乗れます。
住んでる地方や行き先にもよりますが、うちの地方からだと沖縄や北海道に行けます。
夏の北海道また行きたいけど、この夏は流石にまだ怖いな。
札幌じゃオリンピックやってるし。




来年には海外行けるかな~。



海外旅行が解禁になったらどこにいきたいか夫婦でよく話します。
「やっぱでもタイかな」でだいたい終わるけど。




イカジュース飲みたい!