My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

沖縄旅行記 完結

ようやく沖縄旅行記書き終えました。

 

 

次旅行に行けるのはいつかなあ。

 

コロナの第4波はついに私たちの住む地方にも及び、連休明けで仕事に出ると体調不良で休んでいたりする人も多いような・・・。

最近のインドの状況とか見てると、もしかして下手すると自分もコロナで死んじゃうようなことがあるのでは・・・と思えてきて怖くなります。今までは持病のある人とかお年寄りの心配しかしていませんでしたが、健康な30代40代でも死亡例が出たとか言われると心配になってしまいます。

 

罹りたくない人は出来るだけ大人しくしとくしかありません。