My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

陸マイラーズレポート 11ヵ月経過

陸マイラーデビュー(?)して11ヵ月。
正直、最近は積極的にポイ活はできていないのですがそれでもぼちぼちできることを続けております。

 

 

でも10ヵ月で無料航空券も2人分取れたし、私としては十分満足。
いつか海外へもマイルで行けたら最高ですが・・・海外旅行に行ける日はいつになるやら。アメリカの友達なんかはもう2度目のワクチン接種を受けたと言っていましたが・・・日本は一体いつになるやら。

 

さて、現在のマイル状況は・・・。

 f:id:somtam555:20210428172724j:plain

先月沖縄往復2人分に30,000マイル使いましたので、現在27,800マイルあります。
コロナが落ち着けば次はどこかにマイルで消費したいんですが、今はとても無理ですね。

 f:id:somtam555:20210428154647j:plain

モッピーはこんな感じ。
しばらくはマイルに換えないかな?

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

来年こそは楽しいGWを過ごせると信じてまたしばらく大人しくしておきます。