My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

SWITCHで家カラ

すごい時代になったものだ。

switchを使って家でカラオケが楽しめるのです!
3時間330円~90日3,080円まで選択してネット決済をすればその場でJOY SOUNDのカラオケが楽しめるというシステム。

 

f:id:somtam555:20210409111137j:plain


 

 

専用のマイクがあればswitchにつなぐことで採点などもできるみたいです。
うちは眠っていた他のマイクを使って楽しみましたが十分でした。

 

しばらくカラオケにも行けないし、こんな値段で家で気軽にできるならいいかもと思い、こないだ初めてやってみました。

 

f:id:somtam555:20210409111158j:plain

 

Switchのホーム画面からカラオケを選択し、その場でチケットを選びオンライン決済します。これでもうOK。なんて簡単。

 

流石にマンションだしお店みたいに音楽をガンガンにかけて大音量で歌う・・・という訳にはいきませんが、ちょっと歌いたいときにはお勧めです。