My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

新学期も始まり・・

新学期。
娘は5年生になりました!

 

なんか・・・5年生って・・・大きくなったなあ。
娘は5年生から教科として加わる家庭科をとても楽しみにしています。
そして成績評価の始まる英語もやる気満々。
春休み中にノートを作り、毎日1ページ単語や文章を書いています。

頑張れ~。

 

f:id:somtam555:20210409105721j:plain

春休み中の朝ごはんはこんな感じでしたが、学校が始めるとこれではすぐお腹が空くと言われ、和食に切り替えました。やっぱり米の方が腹持ちいいよね~~。