My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

新春ドラマ

毎回新ドラマは面白そうだなと思うものをとりあえず録画予約しておいて1話を見てから継続して見るか決めるのですが、今の所継続決定なのがこの3本。

 

オーマイボス!

正直「勇者さま」のやつは私的にあまりツボらなかったのですが(世間的には大ヒットしておりましたが)今回のは好きです。
菜々緒さんはやはりこういう役がぴったりきますね。プラダを着た悪魔を思い起こさせる設定ですが、こういうの好きです。

 

 

青のSP

藤原竜也さんのスクールポリスぶりがぶっ飛んでいてなんか色んな意味で面白いです。
今回はすごい器物破損してましたけど・・・(笑)。
設定が高校じゃなくて中学というのが怖いですけど、実際荒れてる所なんかだとこういうシステムあると教師や他の生徒たちには安心できるかなと思っちゃいます。

 

 

うちの娘は彼氏ができない

浜辺美波ちゃんのオタクっぷりがいいですね、なかなかこういうキャラのヒロインていなかったのではないでしょうか。母子仲良くていいな~と見ています。

 

 

しかしコロナ禍で撮影も皆さん大変気を使って進められているんだろうなあと思わずにはいられません。どのドラマも無事に最終回まで見られますように。