My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

陸マイラーズレポート 8ヵ月経過

陸マイラー活動を初めて8ヵ月。


コロナは一向に収まる気配を見せず、正直全国のマイラーの皆さんどうやって貯まったマイルを消費するんだろうか、コロナが収まった時にちゃんと期限内に消費できるんだろうかと不安な日々を過ごしております・・・(笑)。

 

そんなわけで、今はガツガツとポイ活はしておらず主にJALカードをイオンで上手に使うことでコツコツ増やしていくようにしています。

 

f:id:somtam555:20210118142232j:plain

 

モッピーでもこの数か月は大きな案件には手を出しておらず。
気のせいか案件も減っているような・・・?不景気のせい???
まあ、こちらは最悪マイルじゃなくて電子マネーとかにしてもいいんですが。
今はマイルに換算せずにセーブしていようと思います。

 

f:id:somtam555:20210118143048j:plain

めざせ1万! 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!