My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

KOTATSU is the best furniture in Japan

以前うちにホームステイしていたアメリカ人のリンジー

 

2年前から東北でALTとして働いています。
東北に決まった時は遠くて少し残念でしたがそれでもラインでちょくちょく連絡を取り合っています。

 

 

アメリカ北部の子なので寒い所には慣れているんだとは思いますが、東北も今雪がすごいみたいで「見て!こんな雪!」と写メを送ってくれたりします。

娘は「行きたい!」と大興奮。

 

 

彼女が日本にいる間にまた会えるといいな~。
タイトルは、彼女が新しく買ったコタツの写真に添えられた一言。

 

やっぱり冬はこたつとみかんだね。

猫が中で寝てたら最高!