My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

陸マイラーズレポート 6ヵ月経過

陸マイラーデビューして6か月。

 

ポイ活をしたりコツコツJALカードを使ったりした結果、半年で30,000マイル貯まりました!
国内往復2人分!
最初は1年で1人分貯まればいっかな~と思っていただけに嬉しい♡
どこかにマイルなら家族3人でもう使えちゃいます。

 f:id:somtam555:20201117132835j:plain

 

早々にモッピーポイントも12,000ポイント分マイルにしちゃいました。
コロナ禍で先が見えない中、早めにマイルにするのは有効期限がついちゃうので損かなとも思ったんですが先が見えないからこそ確実なマイルにしておいた方がいいのかも・・・とか思ったり。

まあ、とりあえずちゃんとマイルに移行できるんだという安心感を得たかったのかも。 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

これからもぼちぼち頑張りたいと思います。