My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

陸マイラーズレポート 5ヵ月経過

陸マイラーを初めて約5か月が経ちました。

ポイ活の方は最近はあまり大物には手を出していなくて、ネットショッピングをするときにちょっと増えるくらいです。

 

こないだ初めてポイントをマイルにしてみました!

ポイントにしている限りは実質無期限ですがマイルにしてしまうと3年の有効期限があるため、本当ならこの時期にマイルに交換するのはどうかと思ったのですが、この先何があるかは分からないし、本当にマイルに換えてくれるのか一度はやっておかないと信用ならんと思い、JALマイルへの交換を申し込んでみました。

 

結果2週間もかからずにきちんとマイルになっていました。
モッピー12000ポイントがJAL6000マイルになりました。

うまくやれば交換後に4500ポイントをゲットできるキャンペーンもあるのですが、とても条件を満たせそうにないので諦めました。

 f:id:somtam555:20201024153213j:plain

 

そんなわけで、今のJALマイルは21,000マイルに!
なかなかいい感じで増えております。
目標は春までに2人分の沖縄往復チケットなので、あと9000マイル!
モッピーマイルを使えば達成できそうかな?

 

引き続き頑張ります。

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト