My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

ヨシケイ 好評につき継続中

ヨシケイを頼んでみたという記事を前に書いたのですが、その後もちょこちょこ利用させてもらっています。

 


5日間まとめて注文するとお得なのでまとめて注文するんですが、ヨシケイを頼んでいる週のストレス軽減具合と言ったら!
もう本当に楽。

 

f:id:somtam555:20201020112651j:plain

これは私の分なので実際の量より少し少な目です。

 

Lavyuというコースが我が家のお気に入り。
どれも簡単に調理できてしかもおいしいのがすごい。
娘が張り切ってお手伝いしてくれますし、なんならレシピ見せておまかせする事も。

 

もう何十年と私の料理に付き合ってくれている夫も、「今日は何?」と心なしか夕食のメニューを楽しみにしている様子。

 

これからもちょこちょこ利用していくつもりです。