My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

こんな4連休でした

4連休が終わりました。
うちは夫は祝日は出勤のため、特にいつもの週末と変わらず。

ベティは1人うさぎの島として有名な大久野島に1日出かけて行きましたが、連休ということですごい人だったそう。フェリーに乗るのに2時間、帰るのに1時間待ったという・・。恐るべしうさぎ島・・。いや、普段の土日ではこんなに混むことないと思うんですけどね。日本全国どこもこの4連休はすごい混雑していたみたいです。

 

彼女の行き先によっては一緒に行こうかと思ったのですが、大久野島は結構遠いので遠慮したのでした。

 

うさぎにあげるようにニンジンを切ってもらせたら「たくさん食べてもらえた」と満足そうでした。

 

f:id:somtam555:20200922091907j:plain

ベティ最後の週末ということで、お好み焼きを食べに行ったり彼女の希望で家で書道をしてみたり。
特に派手な事はしませんでしたが、これくらいがホストとしてはちょうどいいかな。

 

そろそろパッキングに取り掛かっているベティ。
彼女も長期で来ているので荷物が多くて大変みたいです。