My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

おでかけ日和

先週に続き、天気が心配だった週末。
土曜は降ったりやんだりだったのですが、日曜日は晴れ間が見られたので家族でドライブしてきました。

 

f:id:somtam555:20200914085607j:plain

外で食事がとれるお食事処に行ったのですが、程よい天気で気持ちが良かったです。
ベティも喜んでくれてました。

 


メジャーな観光どころはバスや電車を使って1人で行けるので、そういう所は平日に自分で行ってもらって、車じゃないと行きにくいようなローカルな観光を手助けしております。

 

f:id:somtam555:20200914084741j:plain

 

家族での観光はこれで最後かな。

来週は私と娘は4連休なので1日くらいどっか行けるといいなと思っています。