My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

ORIGAMI

外国の人ってキットカット好きですよね。

 

ベティは週に2度は近くのショッピングモールに出かけているようですが、今日は

「いろんな種類のキットカットがあった!」と嬉しそうにチョコレートの袋を買ってきてました。

 

f:id:somtam555:20200911164641j:plain

昨日の夜から折り紙にはまったベティ。

数年前に娘がおばあちゃんに買ってもらったかなり難しいディズニーの折り紙の本をひっぱりだしてきたら、今日の午後はずっと折り紙をしていたそうです。

 

帰ったら完成品がテーブルに並べてありました!(笑)
上手!