My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

コロナのバカ

ここ数年、我が家のクリスマスイブは毎年決まったお店で食事をしてイルミネーションを見て帰るというコースだったのですが、昨日たまたまそのお店を検索してみたら、なんと・・・数日前にコロナの影響で閉店しておりました・・・!!!!

 

悲しい!

悲しすぎる!!

 

 

 

年に1回しか行ってないお店だったけどこれからもずっとクリスマスイブにはここで食事をしたいと思っていたので本当に悲しい。

 

娘は本当に泣いてました・・・。

 

 

外食できる人はどんどんお店に行ってお金使わないといけないのかも。

 

 

f:id:somtam555:20200906171244j:plain

広島県の観光連盟の広告。

 

今来てほしい、そのうち来てほしい

 

どっちも本音

 

 

なんか、ぐっと来ました。