My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

ゲストルームの片付け

先日記事にしたホストファミリーの件。
コロナのこともあるしどうしようかと思ったのですが、娘が絶対来てほしいというので受け入れることにしました。

 

来週から1ヵ月オーストラリアの女の子がやってきます。

 

さて、そうなったら部屋を片付けなくては!

ホストをするのは去年の8月以来、1年ぶりです。
誰にも使われなくなった部屋は、なぜかいろんな荷物が一杯・・・。
これらをどこに収納するのか・・・それが問題だ。

 

しかし今回やってくる子は仕事も学校もない。
今までにないケースです。
一体1ヵ月うちでどんな生活をするのか、分かりません・・・。

 

一番張り切っているのは娘で、

「週末はパンケーキを焼いてあげる」とか「今度は恥ずかしがらずに英語で話せると思う」とか、やる気満々です。

娘と仲良くやってくれる子だといいな~。

 

さて、どんな生活になるのやら。
楽しみです。