My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

コンフィデンスマンJP プリンセス編

先日久々に夫婦で平日に休みが取れたので、一緒に映画を見に行って来ました。

見たのはコンフィデンスマンJP。
ドラマは見てなかったんですが、先日テレビで前作の映画を見て面白かったのと三浦春馬君をスクリーンで見たくて。

 

好きな俳優さんでした。多分私が彼の作品を最初に見たのは「14歳の母」。
去年歌手デビューまでしたときには「歌もうまいの?!」と驚きました。

 

あんなにルックスに恵まれて、役者としても歌手としても成功して、多くの人から認められて求められて、そんな誰もが羨むような人にも死にたいほどの苦しみがあったのかと驚きました。

まだみんなが色んな事を想像してあれこれ言うけれど、結局本当のところは本人でないと分からないよね。

 

スクリーンの中で、やっぱり彼は素敵でした。

 

映画はとても面白かったです。
柴田恭兵さんが渋すぎて本当にかっこよかったし、東出くんも良かった。

ビビアン・スーは本当に同い年かと思ったし(笑)、相変わらずかわいい。
ブラックビスケッツとか、懐かしいの思い出しました。

 

映像もキレイで、もう一回見たいと思える作品でした。
そして、シンガポールもマレーシアも、また行きたい~!