My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

陸マイラーズレポート 1ヵ月報告

陸マイラーを目指しポイ活を始めて1ヵ月が経ちました。

 

 

 モッピーポイントはどれくらい貯まったかと言うと・・・。

 

 

じゃじゃん。

 

f:id:somtam555:20200713144505j:plain


3週目は停滞しましたが今週はまた頑張ってみました。
というわけで、未確定分も含めると1ヵ月で2万Pを獲得!

「頑張れば1ヵ月2万Pはいける」というのは本当であると証明することができました!


お金に換えれば1ヵ月で2万円のおこづかいですよ!

 

 

肝心の、ポイントの内訳は・・・。

 

12500P:クレジットカート2枚発行

 2300P:中古車査定

 2200P:楽天など経由したお買い物

 

あとは他のポイント、アンケートサイトへの会員登録やアプリダウンロード、無料体験など細々したポイントをたくさん貯めました。
モットーである「ポイントにつられて無駄なものは買わない」は守り通しましたよ。



最初の1ヵ月は誰でも少しは貯められるんじゃないかな。
後はどれだけポイントを取得し続けることができるかが問題かも。

 

あと、夫もモッピーに登録しているのでダウン報酬(紹介者にも入るポイント)が大きいものは夫の方から申し込むようにしてみました。
夫の方はまだまだポイントは貯まっていませんが、ぼちぼちやってみることにします。

しかし夫の方から申し込んだクレカ案件がポイント予定に反映されないというトラブルが・・・。モッピーに問い合わせたら申込番号を教えてくれと返事があったのですが、そもそも申込番号も届いていない・・・。(しかしカードは届いた・・・)
うーん・・・どうなるやら。

まだ問い合わせ中ですがどこまで対応してくれるかな。

 

とりあえず、最初の1ヵ月は順調にポイントを貯めることができました。
ここからはまた来月報告したいと思います。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイ活仲間募集中♡