My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

SWITCHゲット!

数年前からサンタさんにお願いしていたのを無視し続け、ようやく買ってもいいかなと思った時にはコロナ禍で手に入らず、このままではコロナが落ち着くまで無理なんじゃないかと諦めかけておりましたが、ようやくこの度、SWITCHを手に入れることに成功しました!

 

f:id:somtam555:20200711153154j:plain

娘が欲しかったのはこのどうぶつの森バージョン。

普通のよりお高いですが、動物の森はすでにインストールされています。

 

娘は文字通り泣いて喜びました。

 

f:id:somtam555:20200711153452j:plain

 

しかし・・・本体の小ささに驚く。
今のゲーム機はこんなにコンパクトなのか!

 

私のスマホでプレイ時間は管理でき、カラオケのように「あと〇分です」といちいち画面上で教えてくれる。
なんて便利なんでしょう。

 

 

今月の娘の誕生日に間に合って良かったです。