My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

陸マイラーズレポート 3週間目

陸マイラーを目指して約3週間が経過しました。

 

モッピーのポイントがどうなっているかというと・・・

 

 

f:id:somtam555:20200622153700j:plain

1週間目

 

 

f:id:somtam555:20200628161949j:plain

2週間目

 

 

f:id:somtam555:20200706144711j:plain

こちら3週間目。

先週よりも+487Pですが予定反映が映ってきているだけなので実質+237P。
3週間目は大きな案件には全く手を付けておらず、買い物もしてないし、ただ毎日アンケートをチェックしたりビンゴしたりしたくらい。

 

 

・・・正直、2週間で、できそうな案件は全てやってしまった感があります・・・。
今後はいかにうまくネットショッピングを利用するか・・・かな。

 

まあ、ぼちぼちやります。

このご時世、いつ堂々と旅行に行けるようになるのか分からないし、果たして今マイルなんか貯め始めてこの先いつか使える日がくるのだろうかとか、色々考えることもありますが・・・。

ま、いざとなったら飛行機にこだわらず電子マネーとしてもらえばいいんだけどね。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの他にも色々ポイントサイトはあって登録は色々したんですが、結局モッピー1本に絞ってやってます。