My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

with コロナ

月一で通っている美容院。
5月からはコロナのせいで優雅なひと時の時間も奪われ残念な気持ちで通っていました。

 


しかし!

 

今週行ったら、雑誌のドリンクサービスが再開されていました!
違うのは、コロナ前までは普通に出てきていたのが「雑誌読まれますか?」とか「ドリンク出してもいいですか?」とか事前に確認されること。
特にドリンクとかはマスク外さないといけないし断るお客さんもいるのかな。

 

f:id:somtam555:20200701174719j:plain

久しぶりに贅沢な時間を取り戻すことができました。

お店のみなさんも大変だと思うけど、頑張って欲しいです。