My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

休校中のLINEプロジェクト完成!

わが家の休校中のプロジェクト「LINEスタンプを作ろう」。

 

休校最終日の日曜の夜、ぎりぎり審査に出すことができました!

 

私の第四弾スタンプと娘の第一弾スタンプを一緒にラインに申請したのですが、これまでは1週間くらいかかっていたのに、今回はスピード承認で、私のが火曜日に、娘のは水曜日に承認されてそれぞれリリースしました!

 

正直私の第一弾と第二弾はあまり使い勝手がよくありませんでした。
ですから全く売れていません・・・。

しかしありがたいことに第三弾は買ってくださった方も見られたので、調子に乗って第シリーズを出しました。今回はより「使える」スタンプにしたつもりです。

 

娘の方は小学生が使うスタンプにしたため、正直大人には使い道がないスタンプかもしれません。しかも同じ小学生が買ってくれるかも疑問ですが、まあ初めて自分で作ることができたの自分で使う用にオリジナルスタンプが作れたというだけで満足。

 

 

 

 次は猫さんの写真を使ったスタンプを作りたいけど、まあまた時間ができたらかな。