My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

長~いゴールデンウィークが終わった

やっと終わりました~。GW。

だいたい連休ってあっという間に終わってしまうものですが、今年はどこへも行けず、家族3人でずーっとステイホーム。
たまに散歩に行ったりもしましたが、基本的にはずっと家。
実家にも行けず、友達にも会わずなかつてない連休でした。

 

そんな我が家の恒例行事。
カタン大会。

 

f:id:somtam555:20191108175207j:plain

本当にいいゲームだ。
毎日やっても飽きない楽しさ。

 

結局switchも今月中に手に入る気がしないし(色々抽選は申し込んだが全滅)、もうこのアナログゲームで遊ぶしかない・・・。

 

 

f:id:somtam555:20200511092104j:plain

昨日の母の日は娘が朝ごはんにフレンチトースト、夜はカレーを作ってくれました♡

実の母にはネットで買ったプレゼントを贈りました。いつもなら訪ねていくんですが今年は我慢です。

 

ここ1週間ほどはコロナ感染者数もぐっと少なくなった気がしますが、連休中だからなのか?
まあどちらにしても今月一杯は娘も私もステイホームです。