My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

続ラインスタンプ

ステイホームを楽しもうと、娘と始めたラインスタンプを作ろうプロジェクトですが、娘より私の方がはまってしまい(まあ描くスピードが全然違うので仕方ないんですが)
私の方はあっという間に3種類のスタンプを完成させました。

 

f:id:somtam555:20200429105802j:plain

こんな感じでiPadで仕上げています。(この後色々手直ししているので販売しているものとは違っています)

 

f:id:somtam555:20200507130225p:plain

第二弾は猫の英語と日本語のスタンプ、第三弾はおばさんスタンプにしました。
一番最初に作ったスタンプをさっそく自分で使ってみると、ちょっと使いにくいものもあったりしたので少しずつ改善してはいますが。

 

 

おばさんスタンプは60代くらいの人をターゲットに絞って作ってさっそく母にプレゼントしました。

次はどんなの作ろうかな~、とか色々考えるの楽しいです。