My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

帰省もできない大型連休が来るなんて

今年は誰もがこれまでに経験したことのないゴールデンウィークをお過ごしなのではないかと思います。

 

ああ、外はこんなにもいい天気なのに!

 

どこにも行けない大型連休。
何もやってない大型連休。
ステイホームの大型連休。

 

こんな大型連休を迎える日がくるなんて・・・。
今年は帰省さえできません。

f:id:somtam555:20200428163717j:plain

はっさく大福食べたい~~~。

 

f:id:somtam555:20200428163738j:plain

焼きたてもみじ饅頭食べたい~~~~。

 

 

今日は暇だったので最近の写真データをハードディスクにまとめたりしていたのですが、我が家がこれまでゴールデンウィークに行った場所を抜き出してみました。

 

f:id:somtam555:20200429162217j:plain

京都

 

f:id:somtam555:20200429162307j:plain

広島(フラワーフェスティバル)

 

f:id:somtam555:20200429162421j:plain

ナイアガラ

 

f:id:somtam555:20200429162603j:plain

グランドキャニオン

 

f:id:somtam555:20200429162625j:plain

ウルル(エアーズロック


 懐かしい~。
今年は近所をウロウロすることさえ自粛しろと言われているなんて。

 

昔の写真がたくさん出てきたので、忘れないうちにここでも色々載せられたらいいなと思っています。思い出って・・・いいね。