My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

リモートワークになった

私の仕事、再び自宅待機になってしまい今月の収入はほぼ諦めていたのですが、先日連絡がありこれからはリモートワークでやれとの指示が来ました。

 

おお!

念願の「家で働く」事ができるのね!

 

 

なんか、昔から「家で働いている人」に強い憧れがあった私。
私にとって家で仕事をしている人というのは「作家」とか「画家」とか、そういうクリエイティブな人たち。

 

まあ私の仕事はそういうのとは全然違うんだけど、憧れの「在宅ワーク」ができる~!

スケジュールは勤務時間を見ながら自分で設定可能。
始まりと終わりには上司に連絡して、その日何をしたのかレポートをまとめておけばOK。

 

こんな時期に仕事をさせてもらえるだけでもありがたい。

楽しみながら頑張りたいと思います。