My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

虫食いコート

先日冬物を片付ていたらしばらく着ていなかったコートに虫食いを発見!

f:id:somtam555:20200402115235j:plain

もう10年も前に買ったものですが定番の型なのでまだ着られる、、高かったし、、と思ってネットを漁ったら、針の先で虫食いヶ所の毛を出してやれば目立たなくなると書いてあったのでひたすら針でチクチク、、、。

f:id:somtam555:20200402115317j:plain

どうでしょう!

去年クリーニングに出すの忘れてたのが悪かったのか。今年はきちんともれなくクリーニング出しました。やっぱりきちんと管理しないと。