My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

観劇

少し前の話になりますが、生まれて初めてお金を払ってお芝居を見に行きました。

ミュージカルとかは海外で何度か行ったことがあるのですが、日本の(子供向けでない)舞台を見るのは初めて。一度行ってみたいなとずっと思っていたので念願叶いました。

 

f:id:somtam555:20191114155839j:plain

見たのはこちら。

 

大好きな鈴木亮平君♡が出演されると聞いて、これは絶対に行きたい!と友達を誘って行ってまいりました。

 

藤原竜也君と2人で小学生役を演じるとのことでどんな内容のお話なのかと思っていましたが、なかなか重いテーマを抱えながらも笑えるところもちょこちょこあってとても面白かったです。親として色々と考えさせられるところもあったりして、とても深い内容だったと思います。そして舞台の上でちゃんと2人が小学生に見える!

役者さんてすごいなあ~と思いました。
鈴木亮平君を近くに見れて本当に幸せでした。声もとても好き。

 

もっと気軽に行ける距離ならまた行きたいと思うくらいでした。
いつかまた・・・。